修理・レストア依頼を承ります!

こんばんは、システム担当です。

表題の通りなのですが、現在、ジェームスでは皆様の愛車整備を承っております。すでに2台お預かりしているのですが、その一台がシェルビーコブラなんですよ!生まれて初めて実車見ました、なんというかもうオーラが漂ってます。

お預かり車両なので、その全貌を明かすことは避けますが修理状況をチョコチョコとブログでSNSに擬似的な実況をしていきます。

シートを取り外しました。

この真っ赤なレザーシート、すでにただならぬ雰囲気を放っています。取り外したところ、シートレールに結構な量のサビが浮いていたのでそれを綺麗にします。

インパネから色々取り外しました。

がっちり分解して、隅々までチェックしましたが、交換が必要な部分が見つかり、それらを発注しているところです。この発注がまた色々な物語を作るんですよねえ。。。貿易の担当者がなかなかに苦戦していました。

このような感じで、愛車整備をさせて頂いております。

もちろん、当然のことなのですがオーダーにないことを勝手にやったりといったようなことは絶対にございません。その時々に応じて最適解を出しつつ、仕入れが必要なパーツがあれば都度ご連絡し、費用についての確認を必ずさせて頂いております。

仕入れに関しましても、なるべくなら1便でまとめて効率よく入れらるよう、現地との交渉・相談を密に行いながら進めています。

少しでも皆様がアメ車を楽しんで頂けるよう日々精進しておりますので、大切なお宝をぜひジェームスに預けてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらです:https://jamesfifty.com/script/mailform/ask/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です